工場や倉庫の錆でお困りではありませんか?
建物や設備に発生した錆は徐々に浸食を広げ、耐久性低下の大きな要因となります。ABC商会では、手軽に錆止めができる新タイプの防錆剤「プラントリペア 錆止めスーパーT54」を新たに開発!
早めの錆対策で工場、倉庫のロングライフとライフサイクルコストの低減を提案します。
■鉄が50年錆びない防錆効果※1
電位差を利用した特殊技術ですぐれた防錆効果を発揮する塗材です。キャス試験、塩水噴霧実験において、他のジンクリッチ塗料やアルミ溶射、溶融亜鉛メッキ銅板よりも高い防錆効果があることが実証されています。
(※1 キャス試験データより算出したもので、50年保証ではありません。)
■塗材を塗るだけの簡単施工
稼働中の工場、倉庫では溶融亜鉛メッキや金属溶射はできません。また、作業工程が複雑な重防食塗装は手間と時間がかかります。「プラントリペア 錆止めスーパーT54」は1液型の防錆剤ですので、希釈の必要がなく簡単に短時間で作業できます。
■環境に配慮した安全な塗材
無機系素材を使用しているため炭酸ガスの発生がありません。また、溶剤を使用しないため、人体にもやさしいクリーンな防錆剤です。
■紫外線に強く屋外使用が可能
紫外線による劣化はほとんどなく、屋外に使用しても屋内同様の長期防錆効果が得られます。
■鋼板、ステンレスに強固に密着
密着力にすぐれ、硬度も高いため安定した被膜を形成します。
■すぐれた耐熱性、耐薬品性
耐熱性、耐薬品性にすぐれたシリコーン樹脂を使用。耐熱性400℃、酸、アルカリに強く酸性雨による劣化もありません。
■カラー塗料での着色が可能
「プラントリペア 錆止めスーパーT54」硬化後、10日以上の乾燥を経て専用プライマーを使用することで、カラー塗料※2での仕上げが可能です。
(※2 カラー塗料は別途手配となります。水系塗料は密着不良を起こすため使用できません。「プラントリペア 錆止めスーパーT54」の仕上色はグレーのみです。)
当社では、塗床を施工した後、お客様の方でも簡単にメンテナンスを行っていただけるよう、各種メンテナンス用品の販売を行っております。
【商品のご注文方法】
下記商品をお求めの場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
合計金額などを計算し、お見積もりをお送りさせていただきます。